どうしよう~
今度 変形の縁なし畳を作らなくてはなりません。 しかしながら 私 一度も製作したことがありません。
不安だったので練習してみました。
やはり 勝手がわからない分手こずり、仕上がりもひどいものでしたが、 大体のやり方が把握出来ましたので、本番は
バッチリ うまくやって見せますよ。はは
ブログのスタイル無料配布のもので変更したけど、なんか見にくいな。
なんでだろう。メインページはいいんだけど、他のページあっさりし過ぎてるのと、先頭の文字がもう少し
壁から離れてくれないとバランスが悪いよネ。
今日表張り替えしたお家、近所の建売なんだけど、畳表 最初から中国だけど麻綿W(畳表を織り上げる際に使用する縦糸の種類)張ってあった。建売りにはもったいないように思うけど。工務店から予算かなり出てるのかな? 最近では目面しいネ・・・・
直らない
仕方ない 見なかったことにして このまま行こう。
メインの画像が空白に!!
なぜ?
どうしたもんか。
大型連休もとうとう最後の日曜日。あっという間でした。次はお盆休みまでお仕事がんばりましょう。
あー それにしても 早かったなー・・・・